Purchase

世界各国の有力バイヤーが集結‼️中古の宝飾品が最も高額で売れるチャンス✨

今月の終わりに日本最大級の東京国際宝飾展が開催されます。

そこにはプロのジュエラーが日本の宝飾品を仕入れに世界各国から集結します!その為海外まで行かずとも少々デザインの古い中古ジュエリーでもまとめて高値で売れ、バイヤーが欲しいハイジュエリーなら高額品でもみんな競って買い付けて下さいます!

中国、香港、インド・・・などで、日本の中古ジュエリーが大変な人気!!期間中は広い会場に沢山の宝石ブースが出展され、初日はとくに凄い人だかり!歩くだけでも他人とぶつかる事もあり、ショーケースの中の宝石を見るのはすごい競争率なのです!海外のバイヤーたちはいち早く良いもの見つけようと一生懸命ですねー👍少々私はそのエネルギーの強さに圧倒されそうです笑

ディアスワタナベでは只今宝石強化買い取り中です!海外バイヤーに即日高値がつくと想定される今なら貴方様のお品物に最大限の高値をつけさせて頂きたいと思います⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

売りたい宝石がありましたら是非22日までにお急ぎ下さいませ💎