Info

TVCMの撮影をしました。「宝石のプロがしっかり査定編」

本日、OHK元アナウンサーの神谷文乃さんに出演していただき、ディアスワタナベ「宝石査定編」のCM撮影を行いました。

朝10時に緊張しながらスタジオ入り、神谷さんとの初めてのご対めーん!(^^)!

う・う・美しい~
宝石よりも耀いている素敵な笑顔に緊張どころか癒し空間に包まれながら撮影スタート💓

実際に撮影が始まると頼りになるのが、この度製作を依頼した岡山第一ビデオの一見強面な監督⁉︎薮下さん‼︎😎

何処からどう見ても男らしさが際立つ体格とお顔立ちで、自ら神谷さんにチャーミングな仕草やにっこり笑顔を演じてご指導して下さり、和やかに笑いを交えながらも何度も納得が行くまで撮り直しをして下さいました( ^ω^ )

午前の撮影が終了しP’sGARDENさんでランチタイム🍴
神谷さんの私生活を少しだけ暴露⁉︎おいしいお食事と楽しい会話で盛り上がりました^ ^

午後からはいよいよ店内で社長査定シーンを撮影
メイクさんに男前に見えるよう少し変身させてもらい撮影に挑みました🌟
と言っても出番は1.2秒だそうです😆

最後に店の外観撮影で締めくくり!

たった15秒のCM撮影に神谷さんをはじめ沢山の方がそれぞれプロ意識をもって真剣に取り組んで下さり本当に充実した1日になりました💖
製作に携わって下さったプロフェッショナル達に心より感謝いたします😊

皆さま、CM放映日はもう少し先ですが、決まり次第お知らせ致しますので、是非ご覧下さいね💓