Purchase

【高価買取】K18珊瑚リング他19点を買取しました

「ディアスワタナベ」のブログをご覧のみなさま、こんにちは。
今回のお買取「K18 珊瑚リング」等をご紹介いたします。

先日、「たくさん見てもらいたいものがあるのですが大丈夫ですか?」とお電話をいただき、ご予約の上、高梁市よりお越しくださいました。

今回のお客様は若い時から宝石好きで、常にお出掛けする時には宝石をコーディネートするということが楽しみでしたが、今は出掛ける機会も少なくなりコレクションしてきた宝石たちも必要ではなくなったとのことでした。

どこで売るべきかを考えていたところ、イズミゆめタウンでの出張買取相談会(ディアスワタナベ主催)のチラシを見て「ここならちゃんと宝石を見てくれるのでは!?」と興味を持って下さったようです。

その時は都合が悪く会場に来ていただく事ができなかったのですが、チラシを大切に保管していて今回お電話をしてくださったそうです。

たくさんの宝石があるにも関わらず受け継いでもらえる身内の方がいらっしゃらないということで今回ディアスワタナベにご相談下さいました。

商品点数が30点ほどあり、一点一点丁寧に見させていただき、旅行先などでお土産として買われていたアクセサリーなどお値段をつけることができないお品金属の値段でのお買取になるお品しっかりと宝石代やデザイン料をお付けできるお品に仕分けをした結果、珊瑚リングサファイヤリングダイヤリングパールリングカメオなど合計20点ほどがお買取対象となり、合計金額でかなりの高額査定になりました。

所要時間は1時間半以上かかりましたが、宝石の品質など一点づつ丁寧に見させていただき、当店の独自ルートで再販可能だと判断した商品にはしっかりとお値段をつけさせてもらったので大変喜んでいただけました♪

今回のように一度にたくさんの商品を持ち込まれる場合、査定時間が長時間になる場合があります。
電話またはネットからご予約の上、ご来店いただきますとスムーズにご案内できるかと思います。
ぜひ皆様のご予約お待ちしております。

予約:フリーダイヤル 0120-044-414 または 086-423-7789 

【ブログに掲載している商品・内容はお客様から許可をいただいたものだけ掲載しております】

11月30日まで2万円以上のお買取成立(即決)で今話題の『バトンドールのポッキー』をプレゼントいたしております。
関西の百貨店等に並ばないと買えないポッキーなのでぜひお楽しみくださいませ♪         ※買取不可日/8(木)~11(日)と毎週月曜日

岡山でジュエリーを売りたい!!と思われたら、ディアスワタナベへお越しください。もちろん査定無料ですよ♪

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ジュエリーの他に、金・プラチナ・ダイヤ・ブランド品も高価買取中です!
不要な物があればぜひお持ちください。
詳しくはこちら(ディアスワタナベ買取サイト)

輸入ブランド・宝石・時計
ディアスワタナベ 岡山県倉敷市川入817-1シュバリエブラン1F
TEL/086-423-7789 営業時間/AM10:00~PM7:30 定休日/月曜日