Daily

夏休み🐠 宝塚観劇 『エリザベート』

こんにちは😌🌟

最近はお天気の悪い日も続き、気温が一気に下がって秋が来たなあと感じます🍂

みなさんは今年どんな夏を過ごされましたか?😉

勢いとノリをモットーに生きている私は、お仕事をしつつ…隙あらば宝塚へgo!🕺✨と、かなり充実した夏を過ごしました🤭💓

最近このブログの影響で、宝塚ファンの方や、興味のある方がよくご来店してお声がけ下さいます😻ありがたいですね〜〜😂皆さまとお話できる事が嬉しいです😆!

前のブログでも告知しましたが今回は…私がいっちばん好きなミュージカル『エリザベート』を大好きな月組さんが演じるというなんとも私得過ぎる公演期間!😆💓✨

でもここで問題発生…!
今回の公演は、6年間月組のトップ娘役を務められた、愛希れいかさんの退団公演。演目が大人気なエリザベートということで、ただでさえチケット入手困難なのに、ちゃぴさん(愛希れいかさん)の退団公演となるとそりゃあもうチケットがないない!!(笑)🤦‍♀️

始まる前はどうなることかと思っていましたが、ありがたいことに、超絶レアな初日公演も新人公演も観させて頂き、気づけば計5回観させて頂いてました😭💓😭💓
こんな幸せを頂いていいものなのでしょうか😂✨

ここからは公演の感想を少し🤭

今まで色んな組・キャストで観てきたエリザベート!それぞれ、演じられている方の役への解釈や想いがあり、どのバージョンも素敵なのですが、今回の月組2018年verは今までとはガラッと雰囲気が違うなと感じたのが印象的でした!✨

エリザベートは全編歌で紡がれた完全ミュージカル!その為、今までエリザベートを演じてこられた組は、歌に定評がある組でやられているイメージがあるので今回月組で再演と決まった時かなり驚きはありました😂が、そんな心配は無用!(笑)芝居の月組といわれているだけあって、役への掘り下げ方が半端じゃない!!😂✨✨✨✨

公演を重ねる毎によりお芝居が深みを増してきて、涙が溢れてとまらない!!!(笑)

まだ公演は続いてますが、私の観劇はとりあえずここでストップ😭
my楽の日は、ちゃぴさんを観られるのももしかしたらこれからの人生においてないかもしれないと考えるだけで涙が溢れ、ちゃぴさんの魂がエリザベートに乗り移ったかの様な深いお芝居に大感動でした😭😭😭💓

充実した公演期間だと思っていた最中、一昨日突然の休演発表😢二番手男役スターの美弥るりかさん😢😢かなり好きなスターさんだけあって心配です….急遽代役を立てて、上演されていますが…やはり美弥さんがいない月組は考えられません😢一刻も早い復帰を願います😌

WOW!
気づいたらかなりの長編大作が出来上がってますね(笑)!!ヤバイヤバイ🤭🤭少し熱くなりすぎました〜〜🤣🤣🤣

今回、色んなお友達を連れて行ったのですが、宝塚を観るのが初めてなお友達もかなりみんな喜んでくれて☺️反応を見るのも新鮮で楽しかったです(笑)

是非是非みなさまも行ってみてくださいね🌼っと雑な締めくくりになってしまいましたが…(笑)😅
是非、お店にもご来店ください!お待ちしております😉🌸

では☺︎