Daily

宝塚月組倉敷公演を観劇

先日倉敷市民会館に宝塚歌劇団月組全国ツアー公演『鳳凰伝』カラフとトゥーランドット /『CRYSTAL TAKARAZUKA』の観劇に行ってきました✨
10数年前に私が初めて宝塚を観劇したのが偶然にも今回と同じ演目だったのでとっても待ち遠しかったです✨
今回は地方公演に合わせて岡山弁トークや岡山名物『大手まんぢゅう」をセリフに入れて下さるアドリブでファンサービスもあり大爆笑😄御当地ジェンヌ紹介では倉敷出身の英かおとさんが紹介され、鳴り止まない拍手に会場中が盛り上がりました💖高身長でダンスもキレッキレで超カッコよかったです😍
煌びやかな夢の世界✨こんなに人を感動させることが出来るなんて日々の努力って半端ないんだろうな😆✨
月組の皆様本当にお疲れ様でした😊