Daily

とっとり花回廊へ行って来ました

みなさんこんにちは!スタッフの早瀬です。
みなさん春に見ごろのお花はもうご覧になりましたか?
春は一年で一番植物たちが元気な季節ですよね。
私は先日とっとり花回廊へ行ってきました♪

入場するとすぐ、たくさんのチューリップが出迎えてくれます。
ピンク、黒、フリンジユリ咲き…チューリップだけでも
色や形がさまざまで新しい発見の連続です!

ここで少し花を楽しんだら、
早めにれすとらん花回廊に直行しました。
実はこのレストラン、とってもおいしい海鮮や松花堂のメニューが
数量限定ですぐ売切れてしまうんです!
今回はこれ目当てで早朝から頑張って2時間半運転しました(笑)
その甲斐あって、ぶじ限定メニューをゲット☆彡
エディブルフラワーという食べられるお花で飾られているので、
インスタ映えもバッチリですよ♡

昼からは3時間ほどかけてゆっくりお花を堪能し、
家のガーデン用にお花を購入して帰りました!

私が行ったのはGW前でしたが、
連休中は大道芸のステージコンサート寄せ植えマスコット手作り体験など
特別な催し物が多いようなの、ぜひ行ってみてください♪