Daily

宝塚 お茶会☕️🌷

こんにちは🌼

先週は宝塚へ💃
現在月組さんが公演中の、『カンパニー』-努力、情熱、そして仲間たち-/ 『BADDY』-悪党は月からやって来る- の本公演と新人公演を観劇してきました💖💖お芝居のカンパニーはとてもシンプルではあるけれど、どの役にも共感できる面があり色んな役の目線になってみるとまた違った感情が生まれ沢山の見方があるなと感じる作品でした✨ショーのBADDYはもう、、、一言で表すなら「お祭り!!!」(笑)
今までにたっくさんのショーを観てきましたが、こんな激しく、良い意味で混乱するショーは初めてです(笑)🌟🌟
リアルに体感5分です🔥🔥
お芝居仕立てのショーでとにかくひとりひとりのキャラが濃い!!😍
特に、美弥るりかさんの演じるスイートハートは男でもなく女でもない、、性別がハッキリしていない役なのですが、美弥さんの醸し出す中性的な雰囲気が絶妙で目が離せませんでした🤭💖

そしてそんな美弥さんのお茶会へ参加させて頂きました😍😍
ずば抜けたトーク力!流石でした✨✨
前回よりも遥かに参加者数が増えていてなんと1000人越え!!
1000人以上のファンの皆さんとのハイタッチも最後まで少しも手を抜くことなくず〜っと笑顔😂💓そしてとてもいい匂いなんです(笑)😍😍
役への想いがとても深く、常にファンを第一に想う美弥さんのお茶会は毎回感動させられ、美弥さんのお人柄の良さを改めて実感します😂
とにかく、楽しいので皆さんも是非、是非!!💓💓💓


そして、新人公演も観劇させていただきました💖
応援している方の活躍に大感動でした😂💓💓
月組下級生はとにかくレベルが高く、新人公演とは考えられないクオリティーでした✨✨

本公演、新人公演、お茶会と趣味に没頭できとっても楽しんだ一週間でした❤

では☺︎