Event

【明日24日までのジュエリーセール】職人の手で新品同様によみがえったReフレッシュジュエリーを今回限り卸値激安価格でご提供!

22日(金)より3日間、24日(日)まで、ディアスワタナベでは『Reフレッシュジュエリー大特価セール』を開催中です。

Reフレッシュジュエリーとは?

ユーズドジュエリーを熟練の職人の手で新品同様に磨き仕上げたジュエリーのことです。今回のセールに合わせ、圧倒的商品数を取り揃えております。

お店には、上のチラシに掲載しきれなかった商品もまだまだ多数並べております。

※クリックで拡大
※クリックで拡大
※クリックで拡大
※クリックで拡大
※クリックで拡大
※クリックで拡大

通常は海外バイヤーや業者に卸しているこれらの商品を、今回限り、卸値同等の激安価格にてご提供させていただきます。

この機会にディアスワタナベへご来店いただき、ディアスワタナベをお気に入りいただけたら嬉しいです。

さらに今なら、ディアスワタナベLINE公式アカウントを友達登録していただくと、セール期間中に使用可能な1,000円オフクーポンをプレゼント中です。

この規模のセールはそう簡単に開催できるものではありませんので、現在のところ次回の開催は予定しておりません。本当にたくさんの商品を並べておりますので、まずはお気に入りのジュエリーがあるかどうか見にいらしてください。

ご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報
【ディアスワタナベ】
岡山県倉敷市817-1
フリーダイヤル 0120-044-414
営業時間 10:00〜19:30(月曜定休)
店舗公式サイト
買取情報サイト