Event

【緊急速報】中東情勢緊迫化の影響を受け、金相場・プラチナ相場驚きの急上昇につき、超高価買取中!!

年始早々、イラク対アメリカの開戦が懸念され、全世界のトップニュースとなっています。

この暗雲立ち込める両国の対立で世界経済への影響が大きく表れ、日経平均株価は全面安、反対にガソリン価格が値上がり、金・プラチナは大幅に急上昇しております。

昨年後半から金相場が高騰しておりましたが、令和2年を迎え、さらに驚くほどの高騰ぶり!!

本日、イラクのミサイル攻撃の影響を受けたことから、ついに金相場は6,000円を超え、過去最高値となっております。少し低迷気味だったプラチナ価格も値を上げ、金・プラチナを売るならまさに今がチャンスと言えるでしょう。

金・プラチナ製品をお持ちの方はぜひこの機会に当店の無料査定をご利用くださいませ。

さらに、宝石付き商品デザイン性のある商品に関しましては30%以上UPの可能性あり!!
最大限に高値をつけさせていただきますので、売却を検討されている貴金属や宝石がありましたらディアスワタナベまでお急ぎくださいませ。

■□■ 倉敷駅からディアスワタナベへ行くには…☆ ■□■
倉敷駅北口から「イオンモール倉敷行」のバスに乗って2分

最初の停留所「川入」で下車して西へ徒歩1分

コメダ珈琲店」様の西隣の建物1階にディアスワタナベがございます 😉

店舗情報
【ディアスワタナベ】
岡山県倉敷市817-1
フリーダイヤル 0120-044-414
営業時間 10:00〜19:30(月曜定休)
店舗公式サイト
買取情報サイト